まちゅり | * yuru-blog *

まちゅり

今日はK本氏とTしと上溝祭にいってきたドキドキ
ほんと楽しかった‐!!
めちゃくちゃ久しぶりの上溝祭キラキラキラキラ
地元愛を感じました‐。
し‐す‐・アイス・チキンステーキうま‐ドキドキキラキラ
暑いなかのビールは最高だぁ音符

その後は
さくら宅にお邪魔して手持ち花火しましたドキドキ手持ち花火とか久しぶりすぎる!!
かなりぐだったけど(笑)ハイスピード花火まぢ楽しかった‐音符
写真とる余裕無すぎた。笑
最後の線香花火対決
「ふぃらのプーさんVS山田くんVSかとりせんこう」
は、ふぃらのプーさんの逆転優勝でした。笑

内輪ネタ満載で意味不明なblogで申しわけないんですが…(笑)

とにかく夏を満喫した楽しい一日でしたドキドキ