なんか収容出来る病院が無くて、ある妊婦さんがたらい回しにされたあげく死んじゃったらしい。。
赤ちゃんは無事だったみたいだけど、残された旦那さんが可哀想だった。

でも救急で、その病院では絶対に設備的に救命しきれない患者を診て、結果的に救えない。のと、設備的に救える可能性がある病院に搬送中に亡くなってしまう。とでは遺族はどっちがいいのでしょう。

結果は変わりません。 だけど、気持ち的には一応医師に診てもらって色々やってもらってから亡くなってしまう方が気持ち的に救われるのかな?? 難しいですね。
しかし、頑張って診たのにもし医師が訴えられたら今度は医師が可哀想だな。。ミスはしてないならね★

救急のお医者様は本当に大変だと思う☆


試験勉強中ですが、なんかまったく身が入りませんドクロ
なんか最後の試験って、前回の総合試験もそうだったけど、すっげーどーでも良くなっちゃう(笑)って言うか、なんか受かってくれないかなぁみたいなにひひ(笑)

頑張りますか☆ 未来の自分のために虹