激闘3月 ~~あした会議編 | ロングテールの住人

激闘3月 ~~あした会議編

グアムから帰国後、3月14日には軽井沢へ「あした会議」で合宿に行きました。

「あした会議」については↓あたりの経営陣のブログに書いてあるので

そちらで。



http://ameblo.jp/shibuya/entry-10077218282.html


http://ameblo.jp/golfer/entry-10079521661.html


http://ameblo.jp/chidoriashi/entry-10079537622.html



結果としては、2勝1敗で特に1回戦を負けてしまったのが残念でした。


しかし、個人的には、よきもわるきも存在感のあるプレゼンができたので


そこはよかったです。


ゲスト参加でもあるので、存在感がなかったら参加した意味ないですからね~

※渡辺さんほんとにスミマセン



ashita


あまりネタバレはできませんが、1回戦で使ったネタは方向感としては真剣に検討すれば


よい事業アイディアだと思います。


しばらくの間は、これ関連の情報を収集しようと思います。



渡辺社長、落合さん、長瀬さん お疲れ様でした。

ありがとうございました。