前にも書きましたが、息子が小学校へあがってから運動不足に拍車がかかり、体重が右肩上がりです笑い泣き


下の子はまだ2歳で手がかかるし、日中は自分の時間の確保が難しい…ショボーン
そこで、まずはやってみよう!と思い立ち早朝ウォーキング始めましたあしあと





こんな綺麗な朝焼け太陽が見れたり、体も心もリフレッシュできますおねがい

そんな万年ダイエッターえーんの私の強い見方がこれ下差し




丸レッドオーガランド・L-カルニチン


丸レッド300㎎×90粒(約1ヶ月分)







L-カルニチンはアミノ酸の一種で、余分な脂分のエネルギーの働きに関わり、燃焼に欠かせない大切な成分ウインク

しかし、年齢や食生活の変化により徐々に減少し、不足しがちになると言われてる為、年齢と共にダイエットしづらくなっている方におすすめなんだそうですニコニコ


実際、私も30歳越えてから夏場に自然と体重が減ることがなくなりましたえーん代謝の悪さを実感中です…チーン




というわけで、こちらを運動にプラスして燃焼系アップ炎炎炎




1日に3~5粒を飲みますウインク錠剤を飲むのが下手なので、口の中に錠剤がある時間が長くなってしまい少し酸っぱさを感じますが、無理なく飲めますキラキラ



まだ始めたばかりですが、ウォーキングと少し食事制限して体重が少しずつ減ってきていますチュー


しばらく続けてもっと燃焼したい!!万年ダイエッターからの脱却!!頑張ります!!



年齢とともに痩せにくくなってきたなぁと感じる人におすすめですおねがい















オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中