体調下降 | blog0744さんのブログ

体調下降

先日の火曜日に発熱で
病院病院に行けなかったので主治医から連絡があり
発熱が心配だから来てと言われ水曜の14時に病院に
行きました

その日は熱がなかったので胸のレントゲン写真と
エコーを撮り恒例のアービタックスの点滴をしてからもう一度診察をしました。 

最悪でしたダウンダウン

先日の骨折の下に背骨の圧迫骨折がまた発見されました

先日の激痛が治ってないのにさらにデスよ! 

それに息苦しさが強かったので聞いたら圧迫骨折の
痛みと左側の肺が真っ白になっていて水が溜まり 
呼吸がしずらくなっているのが原因らしく

本来ならばそこに注射をして水を抜くのですが
場所的によくないらしく
今すぐにはできず火曜日にCT検査をして詳しく
確認してからどうするか
決めるそうです。

今現在は右側の肺だよりですひらめき電球ひらめき電球

右肺になにかあったら 
かなりヤバイらしい



し 
い 
けど現実なので 
最後までは戦います 


みんな一瞬で良いので 
このメールを思い出して 元気玉とパワーを
心か頭で感じて空中を通り送って下さい 

宜しくお願いします

早く美味い料理を食べに 行きたいので 

是非ご協力を宜しくです


またねグッド!グッド!グッド!グッド!