韓国料理 | blog0744さんのブログ

韓国料理

先日の木曜にワン子がわんわん

終わって20時から以前に
南青山のイタリアンカフェレストラン(店名スパイラルカフェレストランBar)の支配人をナイフとフォークカクテルグラス
している時の僕の元部下
(銀座、表参道、北青山、恵比寿、秋葉原etc)で今は働いていますが毎月1回
○○会と言う名で
食事会を開いてくれますニコニコ

みんなで僕を励まし
懐かしみながらワイワイ
食べて飲んでみんなの
近況報告などをしてます。僕は湘南の茅ケ崎に
住んでいるので体調が
悪い時は茅ケ崎まできてくれますチョキ前は銀座、南青山が多かったけど最近は
僕に気を遣い横浜が多く
帰りはタクシーで¥12000位なので楽になりました
先日は純粋な韓国料理で
焼肉屋のMenuはありませんでしたが鍋、野菜、ブランド豚鳥肉料理などをレタス
韓国海苔などて巻いて
食べる料理が多く身体には良いんだろうと思いながら

牛ヒレ肉の韓国風レタス巻きがあったのでオモワズ肉だぁと注文してましたひらめき電球

勇気を振り絞って写メを
撮りました1枚だけ
blog0744さんのブログ-NEC_0141.jpg
中々美味しかったです 
また近々外食に行ってきまーす。みんなが心配してくれてるのにスミマセンガーン今食べれるうちに満喫しないと
今度はいつになるか
分からないので
どうかぁお許しを