診察内容 | blog0744さんのブログ

診察内容

17日の火曜日にレントゲンと
診察を受けました病院
レントゲンは前回と変わりなく平行線です

診察の際に最近、心臓が
圧迫されるようなハートブレイク
ドキドキする違和感が
あると話したら
心電図と心エコーの検査をしてきてと言われ 
そのまま検査耳目
1時間後に結果が分かり 話を聞くと心エコーは
問題なくアップアップ
心電図に不整脈が出てると言われましたダウンダウン

今後同じ症状が出たら爆弾
脈を自分で計って
記録をして様子を見て目
酷くなるようなら薬で
抑えるとの事でしたショック!ショック!

いろんな話を聞いてきました耳手術の前の心電図でも問題はなかったし初めて
聞いたので耳よく分からないまま帰ってきました家 
僕の身体には肺が通常の 働きをしてないので 
心臓への負担が大きいので仕方がないと言う人も 
いますが正直どうなのか? 
あと常に汗をかいてて1日何回かパジャマをかえたり首筋、額、うなじなどは発汗をしっ放しと話したら 

癌が身体にそれだけあって腫瘍熱やらを出してるところを 薬で抑えるから余計に変な汗が出るとの事でしたガーンガーン

でもこんな事で悩んでも 仕方ないしひらめき電球この症状が 続くのであれば上手に 
付き合っていかないと 
いけない事だから 

癌細胞とそれに伴う事は 受け止め仲良く
付き合っていかないと
先が無いので 
上手に付き合いますチョキチョキ

長くなりましたが 
宜しくお願いします