診察後の身体 | blog0744さんのブログ

診察後の身体

火曜日は、血液検査、レントゲンをしました病院

レントゲンは前回のフィルム
内容と変わりがなくダウン
血液検査も横這いでした 
変化がない事は普通なら 良い事だけど 
僕的には退院したときより少しでも良くなっていれば納得しますが 
変わりがないってどういうことぉーて思い悲しい気分になるねぇガーンしょぼん
治療はアバスチンと言う薬を
点滴してきました
これが高くて30分で65000円を月に2か3回と抗がん剤を4回(1回20000円)が1ヶ月の点滴です。ちなみに
社会保険を使ってです。

退院後は朝の発熱も2回で以外の日は37度代です 

ただ1日のなかでも良い時と悪い時があるので 
そのへんだけかなぁ

1日の最後に晩酌(23時頃から)が出来るのはGOODSです 
明日の事や先の事などを 考えたりワン子達に癒されながらチビチビ焼酎を楽しんでます(少量) 

先の事を考えてると寝れなくなるんだよね~なぜか 
寒い日が続くのでお体をご自愛下さい。 

《P・S》
ブログの仲間が2月にガンの手術をするのでブログに無言のエールを送ってくださいアップ宜しくお願いします