※オーラ鑑定結果メモよ!! | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬








次回は2月20日


先生がオーラ鑑定しながら、
お喋りしながら、
ササーッと、わたしのオーラの色を
描いてくださいました♡






ドス黒いオーラだったらどーしよーと
思っていたけど
違ってた笑アハハ






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


色んな色に興味がありますね?
そうそう!色だいすき。
好きすぎて色彩心理を勉強しようかと…



湖のイメージの青
澄んだひとみ、澄んだココロ
占い系でよく言われる
澄んだ系。



オレンジ
目立つ人
温かい心のひと
ひとに優しくできる
その優しさがすごく滲み出ている❣
え!私よく言われるし嬉しいけど、
ドス黒いですよ?腹の中めっちゃ汚いよ?!
でもそうゆうのも持ってるのが人間ですよ!(笑)って
お話してくださいました。ふ…良かった。




グリーン
緑いっぱいの森の中にいるのが好き
そうゆうところで
インスピレーションがおりてくる。

表現をして、
伝えていくひと
伝えていけるひと


やっぱり!
わたし、表現することや、文章、ことばにすること、
発信していくんだ。これでいいんだ。
海や山…そうゆうところにいることが好きなのも、
当然なんだなー



レモン・イエロー
才能が花開きはじめてる!!!!

とにかく、始めて❣
と言われました。



タロット占い、手相、四柱推命、
数秘、オーラソーマ、
そして身体から出るオーラ…

全部同じだ。





すげ!