【111】笑い初め学童初日… | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬







新年笑い初め(笑)in学童…




新年最初の学童出動日…

やばい、だるい

ダルすぎる…

行きたくない

働きたくない笑笑



チャリをこぐ足が重すぎる…

向かい風にブチギレながら

出勤しました。。

徳島の我が家あたりは、とにかく強風で有名です。

吉野川のせい?地形?






疲れるわぁ…

でもな。。期間限定の徳島生活。

がんばってみてもいい気がする。

色々と、揺れながらも

がんばってみてもいい気がする。





学童の子どもたちは、

ほんとにほんとに

るり子のことが好きすぎてて、

全部を受け止めきれなくてごめんねニコニコ

自分が壊れない程度に笑

受け止めるからネ。

自分がいちばん大事だから飛び出すハート







しかし、長期休み期間は

さすがに疲れる不安







楽しむけどねっ

笑ってれば、

なんか、

どうにかなるさてへぺろ