☆【寝】よもぎ蒸し、だれか一緒に〜♬☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




今日は、ひたすら寝正月な日曜日…
夜寝れなくなるよ…



たまには、ただ寝る休日も魅力的♡♡



昨日は、小学校の発表会とバザーでしたラブ
今年が最後になるかもしれないので、
ビデオカメラ持って行って、
6年生と3年生のクラスのみんなと我が子を
しっかり撮りました笑い泣き


離れても、ずっと友達でいてあげてほしい。。
読みきかせ会によく行くから、みんなも私のことをよく知ってくれてて、
また来てね〜爆笑って言われるたびに
チクッと胸がいたくなります。



バザーも満喫したし、私も一緒に回った友達やらと笑い転げて過ごして、疲れましたわwww
しかし、笑い転げて過ごせるって、イイネ。



笑う=解毒

解毒、で思い出した

今やってみたいことなんですが…








よもぎ蒸しというものに関心がありながら、
まだ体験したことがないんですが、
めちゃくちゃ気になるーーーーーーーーー





誰か一緒に行かないかなぁ💞





温活チュー温活チュー
カラダは、冷えたらだめ。
温めてあげないと♡