☆【子ども行事】爆笑★宇部まつり〜\(^o^)/♬☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




今日も1日よぅ笑ったわ…チューチューチュー






🎇宇部まつり〜!!🎇









ほのちゃん、なんと初のパレード参加おねがい
ぶーぶー言いながらも
なんだかんだ楽しんでました♡









亮くんも、長い待ち時間やら長い距離を歩いたやらで疲れただろうけど、
ひとつも愚痴をこぼさずに頑張ったネ💞










同じクラスの男子も一緒にwww

みんな、可愛かったーーーーーーーーー❤















屋台もたくさん見て食って満喫〜チューチュー





フリマ行けば必ず食べる
♡チーズハットグ♡
レインボー⚠






子連で仲良くなった安室ちゃんみたいなカワイイ友達といっぱい笑い転げてほんとに心底おもしろかった…❤❤


締めくくりに、働くクルマ体験ブースの、ハシゴ車に乗って、高所恐怖症を堪能しましたとさwwwフリーフォールみたいな感覚…
絶叫マシーンは大好物だが、フリーフォールはマジで怖い。乗るけど。。







宇部に来て、何度目かの宇部まつりを
しっかり楽しめて思い出つくれました❤