☆【週末レポ2】春休みの〆〜笑いと笑いと笑い〜☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




きらら温泉♨の翌日の日曜日は、

🐠下関海響館🐠








久しぶりーーーーの、下関の水族館🐟✨







向こうのタンカーが気になる🚢







イルカショー!!🐬✨








そして、



私は空腹が我慢できずに
ほのちゃんと一緒に
みんなを置いて(笑)
先にピクニック⚠
















さあ!中へ♬







不思議…

クラゲ
















かわいい💞






















お目めがパッチリ!!かわいい!!























イワシの大群て、幻想的で、すきです。
ぼんやりと眺めていたいです。


酔いそうになるけど⚠








ゲラゲラアハハの水族館ピクニックでした🤣🤣