☆カープバカ女は、カープ日本一のために‼☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬







週末金曜日から!




広島帰ってきます⚾🌟


私月曜と火曜仕事休み
子どもたち、月曜だけ休ませる…

※興味がない子どもらを休ませてまで
カープに付き合わすな!と、怒られた!
…知らん‼(笑)






え、チケットも、ありませんよ。
抽選にエントリーすらしてません。














パブリックビューイングをどこでするか!




優勝記念グッズを買う!
実況ラジオ中継CDもほしい!
とりあえず球場には行く!




本屋さんで優勝記念の本を立ち読みする!





ビールかけTシャツを忘れずに!
子どもたちはユニフォームを(笑)






実家で春巻き&ビールパーティーをする!






その他の目標(笑)
★セリア行く
★ハロウィン限定カフェメニューを堪能