☆夏の思い出❀肉もっと食べれば良かった‥〜☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




昨日の帰り道。ほどよく疲労を感じながら〜
ほのちゃんと話しました。



この地区に来て、
この子ども会で良かったねえ❤って。
本当にそう思いました。










❀子ども会お楽しみ会❀



バーベキュー!!🍖✨





ワイワイガヤガヤ

肉がやわらかい‥

もぐもぐ






❀デザートに綿菓子❀
我が家も綿菓子機械を持ち込み(笑)
フル稼働〜✌








バーベキューの準備の間に、

私は屋内で、
スージーきょうしつ♪ぽいことしました✌🌼



夏休みの自由工作にもなるかな?
理科の反射を取り入れてるからイケる✨(笑)













みんな想像以上にがんばって完成させていました!最後までみんなよくできたね💮











太陽光などに当てると〜?!
キレイ〜







万華鏡みたいだね✨🌼








ほのちゃんがスライム作りを担当してくれました!ちょっとイラッとしながら(笑)アハハ



こちらもみんなでワヤクソ祭り










ほのちゃんや、お手伝いしてくれた子どもたち、ありがとう❤お利口だ❤











スイカ🍉割り大会(笑)








どこ行きよるん、亮くん
















暑くてヘトヘト



でも、充実感‼❤
準備やら楽しかった。







夏の思い出です❤