☆避暑地!!!連休あつすぎる!!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬










究極の避暑地🌟



秋芳洞❢








か、風が‥

空気がちがう








洞窟探検








黄金柱

私が中学生のころに、修学旅行で来て
確かここで集合写真を撮ったのよね〜








まさか、我が子を撮影するなんてね。

時を経たのね








途中エレベーターで外に出て、
坂を登って









カルスト台地♫






休憩所がオシャレになってる!






地形の本とか鉱物の本

空の本、哲学の本やら置いてある!興奮❤

コーヒーショップもある❀







ゆっくり休んで



再び洞窟




そろそろ疲れた
サンダルで行ったから足が痛い
ちょっと飽きた

すぐ文句を言い始める自分








有名な百枚皿
社会の教科書にも載っている!








景色だけを撮りたいのに

入り込んでくるやつ。。









ほんま、涼しかったーー!!

最高の避暑地(笑)










夕飯は❤




焼肉厚東川〜🍖‼
肉肉肉まつり!
スタミナつけて、
また来週もがんばろう!