☆【7/4募集中♪】パステルアートde一緒にライフアップ!もっと気楽に!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


まだまだ募集中!!!
現在3名様ご予約です💗

1名キャンセル出ちゃいました...
2名様です。

少なくても濃ゆい時間を楽しみます💗




色々書いてますが、

もう!ただの座談会!座談会!(笑)
気楽に喋りましょう💗








🌸7月4日🌸

多世代交流センター
創業支援コンテナにて、ライフアップ講座を開催予定です😆🎵🎵








自分自身を
解放しよう✨

参加者のみなさんと
一緒に、創る‼️


パステルアートしてみましょう!

しおりサイズかハガキサイズです。


本を紹介します。
そして、
色々テーマを探して
おしゃべり!


そして、自分のピンときたことばを
書いてみます。



これからの世の中

★書く力★が必要です😃✌️










わたしたちには 書く力がある






幸せ
楽しい
みんなで探そう🎵


私が一方的に幸せになる方法!とかを
講習するわけではありません。



ライフアップと吟ってはいますが、
ご縁のある方と一緒に過ごせる時間を
楽しみたい、それだけ、です。
























参加されたい方は私に連絡くださるか、
宇部市創業支援コンテナまで✨


材料費等参加費は、1000円です😌💓