☆新春バーゲン巡りの日々♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





今日は、夫のほうの実家訪問とあわせて、
ショッピング🎵








私は、この冬休みのバーゲンで、
欲しかったものはゲッツできました🌸





うれしーぐふふ






今日は新しい手帳を購入💗




だいすきブランド
nico and…

の手帳✨





かわいいファッションブランド✨






ゆるーいのが好きですなぁ~あたしゃ。







歩き疲れた?けど、
子どもたちもたくさん買ってもらって、
大喜び!!!






(・o・)、宇部に帰ったら、一気に現実...🐙(笑)毎度のことじゃが、掃除と洗濯と片付けに明け暮れます...😵💨

子ども部屋も改造計画!!!


カーテンも変えたい!!!



九州旅行のお楽しみを励みに仕事や
色々がんばる😆👍❤️