☆【アートワーク】パステルえほん創作レッスン★スージーきょうしつ♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



今週末は、パステルえほん作家講座Part3です!


いつでもお問い合わせください。





かわいい絵を描いて、
想いをぶつけてみませんか?🌟


パステルアートは自由✨
ルールは、ないそれが私流ルール(笑)ややこしい…






2月、3月個人レッスン終了
材料は、こちらで準備をします。
参加費、場所等は直接お知らせしています。

カリキュラムを組んで
少しずつ完成させます★








ワクワクする世界を、
じぶんで創ってみよう🌺

えほんの世界は、ほんと、おもしろくて、
あったかーーーい♬







※えほん、本カフェ
キッズコーチングミニセッションと組み合わせてみたい…
実際には枠におさまりきらないと思うけど、おおまかに、色々なタイプのお子様の性格カードなどを使って、お話を聞いたりアドバイスをしたりします。

春〜の企画です。







★★★★★★★★★★★★★★★



★4月28日Part3★
パステルえほんレッスン



パステルを主に使用し、
色鉛筆も使用します。


筆ペンアート、カラー筆ペンも使用していくカリキュラムを組みました。












筆ペンアートに挑戦しようと思ったきっかけ。




私に衝撃を与えた
【筆カフェの文字】










一緒にアートワークしましょう♡







✾大人向けアートワークショップ


❁親子向けほんわか絵本カフェ




★アートWORKと、キッズコーチングをmixさせた講座



✪ランチ&ブックパーティ






日程など詳細決まり次第アゲていきます。
インスタグラムも、スージーきょうしつ♪で出るかな?