☆夏休みもうすぐ♫世のお母さん頑張ろう!夕陽を見に行くぞーーー!!!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬








こんばんは!

誠也くんのフィアンセです。
今日は、野球ないので夜が暇でした。
しかも数日前の自打球でケガで欠場中‥
はぁ( ´Д`)=3
















スージーきょうしつ♪夏〜の計画♥
暑さに溶けずに負けずに気合いで⚠



夏休みのお楽しみは、なんですか♫



たくさんたくさん楽しみな予定あるけど、
まずは、きららビーチだ❤イルカ













広島の友達も飽きんよね‥‼(笑)


宇部の沖縄って!





酒だ夕陽だ海だ花火だコーヒー牛乳だワーイ(笑)