☆ヘアカラー♪赤ヘル打線!の、レッドをカラーリング...♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬




今日は、ビューティーな1日...
お顔のお手入れの予定もあったのですが、そちらは、また来週にしてもらいました!気になる方は、私に聞いてくださいね♪やみつきになる、お手入れです♥




今日は、髪の毛ボサボサをどーにかしたくて...

美容院♥髪の毛メンテナンスへ♥














わかりずらいですが、





アシメは、いったんやめました(笑)



パーマかけたいので、

ちょっと伸ばそうかな?と。








カラーは、レッドをいれました♥




分かりにくい...




最近毛先だけが、茶髪の名残が残っていましたが、全体的に暗かったから、暖色系に♥





肌が白い人は、赤系のカラーが映えます♪

カープバカの自分は、カラーも赤ヘルの赤!!!と決めていました。






スッキリしたー


アシメは、飽きたからやめた(笑)




つぎは、ちょっと伸ばして、ルーズなパーマしたいなぁ、と思ったりしますが、でもどうかねぇ、ベリーショートだいすきだし。。





誠也くんは、

160センチくらいで、
ショートで、
年上がタイプなんですと!!!!

よって、ショートは、やめられなくなりました。
伸ばせません。

と、と、年上。。


わたし、年上...






はあー、また、いけない妄想しちゃったわ。













現在、広島の選手たちは、全員じゃないけど、湯布院におるんよね~~

温泉はいりたーい!!!








支離滅裂なブログ。

今日は、時間がたっぷりあったので、
ほのちゃんと餃子を作りました♥明日の分の夕飯です。明日夜遅くなるから。



たまには、いいですね♪のんびりした休日♥