☆リベンジ予告編(笑)真っ赤な心でご参加願う!!!!カープ日本一前祝い会〰〰♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


病原菌に負けるなー!!!!



11月22日




どうも、誠也と、黒田さんです。
おはようございます。




夢に...せ、せ、せ、誠也がでてきた!!!ギャー、ほんで、ほんで、ちょっと言えない(笑)あー、目覚めたくなかったわ。










22日本日予定の

広島カープ優勝祝勝会!!!


延期!!!(-_-;)すみません




叫びたい、ほんとに。




ほのちゃんが体調不良のため、急遽、1月に延期とさせていただきました。
メールなどで連絡しましたが、

本当に本当に本当にごめんなさい...。

でも、でも、子どもたちが元気でいてくれるからこそ!の、企画でもあります。

スージーきょうしつ♪も、そうです。
子どもたちがいちばんです。とかいいつつ、予定が延期になりーの仕事行けないーのにイライラ。











1月にリベンジ企画


広島カープ日本一前祝い!!!アホかと言わないで。


来シーズン
必ず日本一なる!


と信じて、勝手に言わせてください。




飲み放題★二時間つき★


おそらくプランは、似たような感じです。





大人4000円程度




子どもたちは、当日ソフトドリンク&ポテト等頼む形となります。

子ども連れのチームで別で割り勘します。
















二次会カラオケ決定しました♥カラオケは、自由参加です。









本当に申し訳ありませんでした。
あたたかい皆さんからのメールで、
思わず涙出ました。


私もいい休養の時間だと思って、
ゆっくりします。。
久しぶりです、こんな昼下がり...