☆広島ファンの誇り♪カープ命★日本シリーズ初戦突破!!!大谷攻略♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬









この写真だいすき








初戦突破♪




広島最強~~!!!






もはや、神ってる、どころでは、ない。






巷じゃ、大谷を打てれんだの、広島不利だの、噂が飛び交ってましたが、あたしゃーね、意見しちゃいましたよ、


大谷、大谷って騒ぎすぎって!



広島不利だの、そんなん、やってみにゃ分からんじゃろが!←方言丸だし







まあ、私も、初戦の先発が大谷と知って、正直、そう簡単には打たせてもらえんだろうとは思っていました。



パ・リーグのスター選手だから。
かわいい顔しとるし。。






しかーーし!!!



広島最強打線を、あなどっちゃあいけんよ。


12球団イチじゃけぇ。












誠也さんのホームラン見たかった...(~_~)

三振、三振...

本盗ダブルスチール!!!






めちゃくちゃ好きだー誠也さん♥
そごうにお買い物とか行くらしい...
私もそごうに行きたいじゅる・・汗










あー、しかし、ダブルスチールに、松山、エルのホームランは、しびれたねえ~~!!!



そして、8回の、丸のファインプレーも惚れますよ。







最高でーーす!!←誠也風に












写メは、8月7日巨人戦のときの♥

優勝を確信させてくれた、あの試合。

劇的サヨナラの、ね。