☆決めた!!!決めた!!!日本シリーズへ...!!!ギャーギャー☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬





この誠也さん、アイドル(笑)(~_~)






誠也さんも今日は打ったみたい♪♥安心♪








広島





日本シリーズ進出







決めましたー!!










涙...涙...





















日本一の胴上げ





見たい!!!!









相手は、日ハムかなー、ついに、ついに!!大谷くんとの勝負が実現するか...?!?うわぁ、それ、めっちゃすごい!!!広島打線vs二刀流大谷の決闘!!!めっちゃすごい!!!








ソフトバンクもまだまだ諦めてはいないでしょうが、日ハムのほうが勢いがあるなぁと感じます。



ただ、ソフトバンクのほうが、球場へは行きやすいんよねー。じゃけソフトバンクに頑張ってほしいなぁ、広島には帰れんけど福岡ドームなら近い...!!




日ハムか、ソフトバンクか。




パ・リーグは、まだ分かりませんね~~


あんまり興味がないから、選手が全く分からん。日本シリーズでどっちかと戦うので予習をしようと思います。







ああー、ほんまに嬉しい...!!!広島スタジアムで、日本シリーズだなんて...



ユメミタイ