☆杉乃井ホテル!!!怒濤の日帰り旅行記①(笑)♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



夢にまでみていた!!!!





大分の杉乃井ホテル







ついに実現しました!

楽しくて楽しくてワヤで楽しくて楽しくて...

人生楽しまなきゃ!!!!








☆思い出アルバム☆

プール編♥










































開場前に到着したおかげで、




ほんと、丸1日プールで遊んでました(笑)







まさにリゾート♥




一緒に行った、宇部のマブダチ←勝手に私はみんなのことを家族みたいに思っている(笑)


みんなでひたすら流れるプールに流され~の、ウォータースライダーでギャーギャー騒ぎーの、気ままに水に浮かんで、隙を見ては屋上のジャグジーでくつろぎーの昼寝しーの...!!!!(笑)





ジャグジーよ!ジャグジー!!!

アワアワぶくぶくよ!!!

プールにいながらジャグジー風呂に入れるなんて。





頭の中は、まだまだ、杉乃井から戻ってきません。






...つづく...