☆スパンコールビーサン届いた♪夏休みだ!頭の中はパラダイス(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



フリマ★アプリ★メルカリ





めちゃくちゃハマっています...♥







かわいいもの、好きなブランドのものが、安く手に入るチャンス?!







夏休みに色々あそびに行ったりする用に♪
杉乃井ホテル用に♥ビーサンを...♪


夏休みのことしか頭にない。
どうしよう、困った!(笑)






ちょっとヒールもあって、履きやすい♪







あー、メルカリアプリおもしろいわぁ

今はコキュの靴、おしゃれスニーカー、個性的柄リュックを探していまーす。




夏休み、もう少し!もう少し仕事を頑張って、そしたら、私もワヤよー!!

夏休み!!!!




♥宇部の予定と、そして、広島♥




あー、はやくーはやくー







仕事がんばろ!!!!