☆また...( ̄▽ ̄;)、☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



父の日!!!!






みなさん、ちゃんと、お父ちゃんに感謝感激の想いを伝えましたか?!










我が家は、



午前に、亮くんの幼稚園で、
☆父の日参観☆がありました♪

私とほのちゃんはお留守番でしたが。。グランドの状態がわるく、室内参観となったためです、人数に限りがあるようです。


本当は私もいきたかったー!
ほのちゃんも先生に会いたがってたし。





でも、まぁ、亮くんとお父さんのための時間♥てことですね!楽しんでたみたいです。










で、で、で、

暇だねーどうするぅー



あー、私とほのちゃんはDAISOで買い出しするー←中学校の工作教室♥の材料





そして、あー暇だねー







よし!
カラオケ!!






私も1カ月弱ぶり。



でもあんまり歌いたいものがないし、
寝とこうかなー、カラオケで。




いいよ!あんた寝ときんさい!
俺様のリサイタル聞きながら寝とけ!!





はぁ?!?なんであたしが、人の歌だけ聞いて、自分が歌わないなんてことが...耐えきれるわけがねぇわ!!!


よし!歌おう!!!!












BIGBANGは、映像眺めてるだけで、カッコいいです!!!ギャーギャーいいながら眺めてる






ほのちゃんもカラオケ好きなのに、喉コンディションが悪くて、歌わずじまい。

亮くんは、みっちりマイクを握りしめて(笑)歌いまくりでした。


私はEXILEや、JUJU、ゴスペラーズなど♥






父の日満喫しました(笑)










カラオケ行こうよ!みんな!!