☆嬉しいぞ!!中学校の先生も?!!引き寄せパワー♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



お疲れ様です♪



今日は、A中学校勤務~~!!!!
いろーーんな話をします、先生方と!!
味方♪味方♪なにがあっても~♪




それより!


教頭先生が広島カープファンだった!!!!












まさか中学校でカープファンの先生に出会えるとは!!

めちゃくちゃギャーギャー言ってしまいました...








嬉しいですよ、ほんまに。


だって、私のまわりのプロ野球ファンは、巨人、阪神、ホークスばかりなんですもの!!

それでも、たまに広島ファンもいますよ!!!広島ファンの集いみたいなことをしたいです。本気です。








そーしーて!


今日は、仕事のあとに、お肌のお手入れ♥をしてもらいました。

サロンでの楽しい癒しの時間♪



ストレスは、絶対に溜めない主義(笑)
今日もお肌のケア、癒しをありがとう!!

37という年齢には負けたくない!!(笑)


意識を高めていくぞー!




今日も楽しい1日ありがとう♥