☆広島の空気...桜...肉...!!!!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬






広島の空気は、格別!!!!


















バーベキュー~♪







おなかいっぱい!!!





実家の畑は広くて家ももう一軒あって、

最近バーベキューもできます!















弟くんが、すごい!!


火起こし名人!!!!(笑)





大量に肉やらおにぎり、おやつを持ち込んで、
あー。しあわせ。。


自然にかこまれて、しばし、忙しすぎる日々を忘れてます。。














畑には、お花もたっくさん咲いてます♪




ローズマリーや、ミントもたくさん☆★








癒されたいときに、必ず来る、実家の畑です。実家からは、少し離れてます。

ほんま、癒し...




桜も、五分咲き、てところかなぁ、広島は。



お花見も楽しみ♥










うー、食べ過ぎた。

夕飯食べれん