☆坊主☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

奇抜な髪型したことある?ブログネタ:奇抜な髪型したことある? 参加中


奇抜ヘアー!!は、永遠のテーマだなぁ。




今は、職場が、中学校ということもあるし、落ち着いてなきゃいけません!(笑)それでも、短い前髪&ひそかなアシメは貫いている。






松山にいるときに、ツーブロ初挑戦!!!!してから、どっぷりツーブロ、アシメにハマってしまったのです。






片方パーマで、片方は、ガッツリ刈り上げて、上から髪の毛をかぶせます。風が吹いたら坊主が丸見え(笑)意外に夫にも好評だった。


男って、女がツーブロとかするのを嫌がる人も多いからなぁー。



嫌がられてもやるけど!!







ツーブロ、とにかく頭が軽くて涼しいし、シャンプーが楽♥♥


クールな女になれる!


勇気かなりいるけど、オシャレ度高い。
とにかくハマりますよ!


















いつか、また、ガッツリやりたいなぁ。







私のヘアーが、Googleで載ったこともあるよ!!!(笑)あれはガッツリ刈り上げてはないけど。






刈り上げ欲が半端ない...