☆ワヤでも楽しすぎる...♪♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



スージーきょうしつ♪


薔薇アルバムカフェ薔薇






今日は、スノードームをつくる予定でしたがー、材料調達間に合わず(笑)急きょ、自由工作(笑)





家族にプレゼントするコラージュボードをつくる人




前回かな?ミニ黒板でアートしたんですが、その黒板を使ってカフェ風にアレンジする人






私は、今回は、喋ることに集中...!!!!
トモダチLOVEだからね!私は。







そして、友達の旦那様が...いつもワヤ男子らを、お出かけに連れ出してくれます!本当にありがとうございます!!!!

毎回、ワヤ男子たち、いい表情して帰ってくる♪



男子どもは、太陽のもとで走り回ってナンボ!(笑)















ほのちゃんは、クリスマスの物語が出来そうな、立体的な作品~♪かわいらしい世界観を持っています、我が子ながらステキケーキ01きらきら!!





小学生女の子たちは、私もパクりたい発想力で、すごいカワイイ雑貨を作っていました。






てか、セリアは、楽しすぎる...!!!!




今日は、亮くんのヤロー(笑)が、買い物のときに、めっちゃしつこくカンチョーしてきたので、私もぶちギレて、ゆっくり見れなかった怒


まあ、作りたいものはイメージわいてきたから、いっか。






スージーきょうしつ♪セリアで創作意欲を高めよう!企画は、来月もやろうー♪