☆中学校壁アート計画☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



壁の空白をみかけると。。





ウズウズします。







中学校の壁。

空白をなんとかしたい。


先生も話していたし、スージー先生が好きなようにしてください♪って。。!!!!






今日早速ひとつ作品完成させた!!








とりあえず図書室に。




いや、しかし、やっぱり教室の廊下とか目立つところに貼らせてもらいたいわ(笑)先生に頼んでみよっかな。







☆パステルアートで、温かみ、そして、意思の強さ、パワー?!みたいなのを表現した、つもり。。☆





本当に、詩、がマイブームだわ。


短いながらの、読む人それぞれに感じかたも違うんだろうし、なにか、ドン!と来るんだよなー。




なんなら、スージーオリジナルの詩を書いてみたいなーとも思っています(笑)



ポエマー!!!!