☆詩がすき、そして友達、そして子どもたち☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


今日のお仕事は、A校☆



パソコン入力作業と、



掲示物作成。












詩を掲示するのが自分の中で、ブームです。




詩は、短いことばのなかに、深いふかーいメッセージがこめられています。



小説等を読む楽しさとは、また違った楽しさがあります♪






谷川俊太郎とか好きッスね!





で、お仕事のあとに、友達や子どもたちと遊ぶ時間も最近の癒し♪



今日は、よく鍋する仲間とみんなで公園であそびましたー








私ら大人は、コーヒータイム...




癒し...ほんま、癒しじゅる・・キラキラ






次こそ!鍋する!!!!(笑)