☆【開催レポ】アロマバスボム作りコラボ企画@スージーきょうしつ♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


アロマバスボム作りコラボキャハハハートハート


参加してくれた皆様、
今日は、本当に楽しかったですね笑はあと

ありがとうございましたリラックマはーーートー











お子ちゃんたちは、みんなすごくかわいくて、ムフフで、お利口でしたね。



一緒に企画した、アロマテラピーサロン★リーベ主宰★あいちゃんによる、アロマテラピーの奥深い話を聞けて、私自身もとっても参考になりましたハートキラキラ








そのとき、そのときで、好きな香りは本当に変わります。

そして、さっきの記事にも書いてるけど、ほんとに心にも身体にも深く作用します。


なにより、香りずきな私には、癒し。
どれもこれも癒し(笑)





オレンジ&グループフルーツの、柑橘系なバスボム完成オレンジオレンジラブラブ









さてさて。

私スージーきょうしつ♪からは。。





こんなんつくって、
午年にちなんで!
馬のミニ講座(笑)得意げ得意げ合格




そして、今日のお子ちゃんたちは、みんな乳児ちゃんだったので、


ボーロを折り紙に包んでプレゼントニコちゃんWハート


折り紙の中には。。

ママに向けた質問やらを書いてる。
ひとつテーマを投げ掛けることで、
喋りまくってしまう(笑)女ってそうゆうものですじゅる・・ハートハート




折り紙は、
ビリビリ破いてもらって、
遊んでもらいました。


ビリビリ破く音は、
乳児ちゃんの耳には、すごく刺激的♪




最後は、絵本を読んでおしまいべーっだ!音譜


色がハッキリした絵本にしました。

みんな、しっかり絵本にくぎ付け(笑)でした合格ニコニコ合格







今日は、とても楽しい新しい出会いもあり、幸せでしたリラックマはーーートー


ありがとうございましたおんぷ

今後もよろしくお願いいたしますハートハート









Android携帯からの投稿