☆スージーです。。☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

11:11

おはよう♪ おはよう♪

12:39

はぁー 1週間ぶりの、 なんもない日(笑)

12:39

昨夜は結局3時すぎまで電話とlineしてました

12:40

なので、 寝不足。。

12:41

子どもら。 うるさい!

12:42

どぅしよ、 お砂糖パン作ろうか

13:11

お昼は、あったかい おそうめんよ♪

13:12

家おったら、エンドレスで、なんか食いたいなんか食いたい言う

13:12

昨日のビューティーセミナーの復習♪イメトレ(笑)

13:13

仕事として、という以前に自分がキレイになりたい♪

13:14

今週末は、お泊まり行く予定だったのにぃー

13:16

いや、仕方ないか。。 早くみんな元気に会いたいな

13:17

わたし子育てに向いてないよ、絶対。。 修行。。

13:20

すぐイライラしちゃう私。修行が足らん。

14:01

子ども。。喧嘩すんなや。

14:02

いまさらながら、かわいいコートが気になる☆

14:03

かわいいコート。。 欲しいなぁ

14:04

しかしまぁ。 弱音吐ける相手がいるのは、幸せだね

14:18

セリアに雑貨買いだめしに行く計画立てよう(笑)

14:31

ほのちゃんの、あのムカつく喋り方。どう考えても私のマネ。

14:33

娘ってやっぱり母の遺伝子を受け継ぐのか。

14:34

息子のマイペースすぎなところも私に激似…

15:35

吹き出物つぶして汁を出す快感。

15:35

眠いわ!!!!

今夜は、カニ鍋!

このデザインで書いてみる?