にーよんログ☆歌ヘタ王座決定戦 | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

14:24

こんにちわ。 わたしです。

14:25

しつこいですが、 創作アーティストとよんでください。

14:26

仕事?の、雑用などを着々としていますなぅ。

14:27

子どもたちは、妖しい魔女ごっこをしている

14:28

足が冷たい

14:29

馬の雑学。 ちょっとおもしろい

14:38

この子たち、大丈夫かな。。変な呪文やら、笛を吹いたり。。

14:39

あらら? さっきの画像がまっ逆さま

14:40

スージーきょうしつ、の企画で使う。完成!

17:12

お風呂入ろーかな♪ あったまりたいし

17:13

ひととおり録画みたなー(笑)ショコラティエ微妙…☆

17:13

石原さとみは、整形かな。

17:14

間違いないね、整形だね。すぐわかるわ。

19:02

歌ヘタ王座決定戦はよ始まらんかなー!!(笑)(笑)

19:03

めちゃイケの、歌ヘタ王座決定戦かなり笑える

20:40

歌ヘタ王座ウケる!! ギャハハハ

20:41

他のコーナーいらん! 歌ヘタだけやってよ!!

20:42

小沢さーーーん!!! 今日も椅子に座っておられるかな?

20:42

亮がゲボ吐いた。

22:23

亮くんがちょっと風邪引きさんかな?

22:24

心配だなぁ、ほんと子どもは急変するから、コワイ~…

22:24

まぁ、私は気をしっかり持つしかないな!

22:25

歌ヘタ王座(笑)録画をあらためて明日見よう(笑)アハハ

22:25

カフェオレおいしいんよねー

亮くんがなにごともありませんように。。

このデザインで書いてみる?