☆ただいまぁ!!若返りスージー☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


昨日は、




夜遊び?に集中しました(笑)リラックマはーーートー






スキー部の飲み、そして途中で抜けてから、別の友達とあそびました(笑)






スキー部は、やっぱり、私の居場所だなーってかんじで、くつろぎまくりの、笑いまくりの、笑われまくりの、←私がそこに居るというだけで笑われるんじゃけど。。なに???(笑)







先輩、後輩を越えて、兄弟のような?そんな感じじゅる・・笑ハート








子どもたちは、宮迫夫の実家で楽しく過ごしてたみたい。ありがたいです、ほんとうに!!!










私は、ほんま久しぶりに夜の街にくりだして、プラプラして楽しすぎた。


10才は若返ったな。








今日は、宮迫夫の実家の家族みんなで、お出かけハートWハート

私も、ちょっとお買い物したし、
子どもらは、従兄弟の兄ちゃんらに遊んでもろて。良かったねじゅる・・ハート





また正月に泊まりにいきまーす(笑)


今日は、美容院には行けなかったー
どうしよかな、山口で行こうか、それか自分で切るか(笑)



ま、いいや。



今日は疲れた。寝たい。






Android携帯からの投稿