☆たわいもないツイート☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

今日できなかった、

スージーきょうしつ♪は、

1月に繰り越し開催します!






あー。目が乾きます。
コンタクトレンズが非常に乾きます。






ところで、
来年度からのスージーきょうしつ♪

更なる飛躍の1年としたいなぁ、と思います!!



スージーきょうしつ♪だけに限らず。。

自分自身、そして、子どもたちも、ガラッと環境が変わります。

みんなで一緒にがんばりたいな。





私自身としては、

ひとつ上のステップ?!を狙いたいです。プロとしての。専門的な知識を!!!




実に様々な方面に興味津々すぎて、忙しいですが。。







とりあえず、スージーきょうしつ♪の中身をどんどん濃ゆいものにしていこう!







あー!!!






身体が足らん!!!!










Android携帯からの投稿