☆今日の作品♪★アルバムカフェ☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

今日は、寒すぎる。
寒すぎる




朝は、軽く吹雪いてたし。









今日は、アルバムカフェリラックマWハート







これは、私の。。あ、友達の作品写メ忘れた。



ハガキくらいのサイズを、あと何枚か作品にして、ピンで挟んで紐につけて飾りたいので、小さめ。








マステまだまだ集めたいなぁじゅる・・ハートハート







なにかに没頭する時間て、貴重キャハハはあと







アルバムカフェ、来年もよろしくお願いしますはーーートー



私自身センスを磨いて、ちょっとは技術アップ?したいな、とおもいます。






みんなでお喋りペラペラしながら、

写真整理&簡単デコしましょあひるハート







お子様同伴大歓迎です。

私がお預かりします!


今日みたいな、友達だけ参加の場合などは、私も隙をみて作業します(笑)
チャチャッとね。チャチャッと。







こーゆー時間!


必要ですよ!!!アナタ!!!








Android携帯からの投稿