☆づがれだ(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

今やっと落ち着きました。。





今日は1日中(笑)宴キャハハハートハート
スージーきょうしつ♪Christmasパーティーはあとキラキラ




笑いすぎ。

食いすぎ。

食いすぎ。

食いすぎ。
















あ、肝心の自分の料理写メってない。



わたくしは、超超かんたんスピーディー☆ホタテ&きのこのクリームパスタはーーートー









夜の部ケーキ(笑)


生クリーム舐めまくりたいねえ。






昼の部の写メ忘れてる!あちゃー!
わたしゃ、しゃべりに夢中でなにやってんだかね。


絵本をよんだり、色分けキャンディゲーム、プレゼントプレゼントラブラブ交換&テーマ決めてtalk。。じゅる・・Wハート






ようするに、


1日中楽しすぎましたっていうことです。





ありがとうございましたハートハートハート





また来年度もたくさん企画などします!

よろしくお願いします薔薇はーーートー











Android携帯からの投稿