☆(^ー^)マック依存(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

今日は、久しぶりに家族で出掛けた日(笑)



宮迫夫は、案外?!家族サービスは、きちんとしてくれます。たとえ疲れていても。。ありがたいですね。



しかしまぁ、人を完全にナメくさってる!!(笑)いきなり、ドンッ!!って押してきて、ワァーッ!!ってひっくり返る私をみて楽しんでるしドクロドンッひらめき電球むかっむかっ




やることが子どもじみている。






今日もマックでお昼してー。。



子どもたちの服とか買い物したり。。


そうだ、我が家はマックだいすきで、よく行ってます☆

ナゲットは、断然マスタード(笑)


なんでマックは、こんなに美味しいかね。


誰が考えたんだ。

マクドナルドさん??


ポテトも、うますぎるし、もうたまりません。






あー。



イルミネーション☆★にも行きたいなぁ。
















Android携帯からの投稿