☆どんな出会いがあるかな♪@スージー教室☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

お疲れさまですキャハハキラキラ



さて。
半分、独り言。

ツイートです(笑)




スージーきょうしつ♪を、山口県宇部市で再開してみて、自分なりの、いろんな発信をしてみて。。。

手応えを感じはじめています。


少しずつ。

しかし、確実に。



うーん、なんだろ、結果を求める、というふうに、焦ってるときには、うまく進まないです。空回り?!(笑)(笑)





考え方をちょっと変えるだけで、

スーッと楽になって、

とにかく今の私は、はーーートー出会いはーーートーを大切にしよう!って、すごく思います。



そして、もちろん、身近な人をたいせつに。。家族だって、そう。













全く関係ない画像(笑)



何度もお伝えしてますがじゅる・・キラキラ


得意げクラッカークラッカー年内のスージーきょうしつ♪は、無料にします!!にひひクラッカークラッカー

一部の企画は、特別企画になっていますので、参加費発生しますが。

個人的な通常レッスンのみ、無料とさせていただきます。




☆アルバムカフェ→材料費として500円お願いします♪


まずは、おためし!

どんなところかな?いきなり自宅は、気が引けるし、なにするのかな?!




いろんな心配あるかとおもいます。



まずは、外でお茶する!なんてこともOKです!








みんなで、つくりあげたい、みんなの、場所。

私も友達がほしい。
アンテナにひっかかってくれるかな?

儲けとかは、正直、今は考えていません。







ママの楽しそうな姿を見せることが、一番のしつけになる!と、思ってやっています。



よろしくお願いします!ラブラブラブラブ












Android携帯からの投稿