☆ひとりじょうず☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

寒い、暗い、眠い

寝ていたい。24時間。

おはよう。朝6時の寺の鐘の音がすき。

女性ホルモンについて知りたいな。気分の起伏が激しいし、

女性の日の前の不調と、うまくつきあいたいわ。

カフェ行きたいな、イケメン店員の喫茶店(笑)

売り込み?活動★終了(笑)暑いー

すごく好きな雑貨屋さんにも立ち寄り。。

かなり歩いたわ。散歩だいすき。

今日は、息子は夫に任せて独りの日。まじ嬉しい。

しかし、すでに寂しい。。(笑)(笑)

おなかすいた!!

Cafe126なぅ♪私しか、おらん。(笑)

店員さん、イケメンなんよ、ここ!!(笑)

ツナオニオンサンド、おいしかったぁ

しかし、宇部は、やっぱりカフェ少ない!!もっとつくれー

どうしよっかな、カフェモカ飲んだら!

ワッフルか。図書館か(笑)

図書館休みだった(笑)二時間くらい居たかったのにー

しかし愛想のないイケメン店員だったなー

ダメでしょーが!接客業は笑顔が命だろ!

こんなところでボーッとしていたら誘拐されちゃう。帰ろ。

帰ったら家の中ぐちゃぐちゃなんだろーなあ。うんざり

今夜はチャーハンかな(笑)

次は図書館で1日すごしたいわ

このデザインで書いてみる?