☆今日のスジコ☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

07:03

お化粧完了したー♪

07:04

ぅーん、肌の調子がちょっと良くないワ

07:04

昨夜は、ヤバいよ、ほんとにヤバい

07:05

めちゃくちゃリアルな、やらしい夢見ちゃった(笑)ギャー

07:05

井川遥のガラスの家なんか見たからかな(笑)アハハ

07:06

出演は、かなりタイプな若いカワイイイケメン(笑)アハハ

07:07

アハッバカなことを考えるの、やめよ(笑)さて、朝ごはん~

09:14

あー!ごみ捨てにゃ。

13:18

また新しい趣味が追加された。。(笑)

13:19

楽しすぎるなー! 幼稚園のサークル!

13:19

亮くん、ずっと歩きました!!エライ!!

13:47

久々なクーラー(笑)

13:53

今日は、カリグラフィーを習いました♪ハマる!!

13:53

わたくしの作品。。(笑)

13:54

先生は、すごいなぁ!!私も極めたいなー!

13:55

習いたいこと多すぎるわ。身体が足らんわ。

13:56

アクセサリー作り、カリグラフィー、パッチワーク。

16:30

今夜は、カボチャ素揚げと、すき焼きと、かき卵汁~

17:00

マカロニサラダに焼いたハーブハムを入れたらウマイ!!

17:01

月に1日は、夕飯作るのがめんどくさくない日があります(笑)

19:11

アゴらへんにブツブツがぁ。。凹む~~

19:12

来月あたりエステ行こう!絶対に!

19:29

上島竜兵すきだわぁ

19:29

竜兵会に私も入りたいからねー!

アウトデラックスも見なくちゃ。

このデザインで書いてみる?