☆10月30日★ハロウィンパーティー予定♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


今日は、気持ちがいい1日キャハハキラキラ




私は風邪引いてます(笑)





ぼちぼち、来月のスージーきょうしつ♪予定アップしますねーニコちゃんはあと


たっくさんの方に、興味をもっていただけて、参加予約もいただいて、嬉しい&楽しいじろリはーーートー
ありがとうございますキラキラ




お早めの予約よろしくお願いします♪





今月30日(水)ハロウィンパーティーについて詳細ですハロウィンラブラブまだもう少し募集します。


☆こども家庭支援センター清光園さんにて
☆10時半~13時半頃
☆簡単なものですがランチつき♪
☆親子サロン主宰てことで、学びの要素たっぷりにリラックマ
☆親子で工作、読みきかせ、ゲームでおやつゲット?!
☆参加者同士の交流会@ミニゲーム?(笑)
☆仮装もしてきてねドキドキドキドキ

★参加費★
親子一組1000円(お子様何名でも一律)




★場所は、阿知須方面です。山陽本線本由良駅から近くです。ホームページ検索してみてください♪



★お友達をお誘い合わせのうえ、たくさんの参加お待ちしていますハートハート











Android携帯からの投稿