☆醍醐味?!☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


台風くるんかな?


蒸し暑い!







今日は、友達が遊びに来てくれてましたじゅる・・はあと



こっちですぐ仲良くなった友達。




波長が合う人って、ほんと、一瞬で仲良くなります(笑)





先月は、おもてなししてもらったんで、今日は、私が昼ごはんをつくりましたーニコちゃんキラキラ




私のパスタ。

なにげに友達の間では、かなり好評ニコニコ合格













これ、おいしい(笑)








別れ際、ともだちが言ってくれた、一言。




薔薇自分んちより、居心地いいんよねー!!(笑)薔薇







うれしい(笑)











Android携帯からの投稿