☆スィートオレンジ♪☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


さっきのつづき。




今日は、サークルくるむに参加ラブラブべーっだ!ラブラブ



山口でもとことん楽しむ!!ラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球








メインイベントはじゅる・・はーーートー




バスボムづくりリラックマハートハートハート



スィートオレンジの香り音譜オレンジ音譜
ほのちゃんもいっしょにつくりましたよ。







アロマテラピーは、ちょっとだけ勉強したことがあるので、すんごい興味深い。


そのとき、そのとき、気分や体調によって、好きな香りがほんとうに違う。



ちょっと前までは、フランキンセンスとか、ティートゥリーがすきでした。


今日は、まさにスィートオレンジ(笑)

お腹すいてたからかな?!





今日をきっかけに、またまたアロマ熱ドンッあじさい黄色い花再燃かもしれん。

生活の木にいかにゃ。









Android携帯からの投稿