手足ガクガクブルブル。。緊張します、とっても緊張しています(笑) | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬

手足ガクガクブルブル。。緊張します、とっても緊張しています(笑)





はやくー夏休み終わって~(笑)


静かな国に行きたいー(笑)アハハ



呪縛だ、呪縛(笑)




まぁ、でもうちの子どもたちは、まだおとなしい方なんだけどね。。☆




夕方には街に行かなきゃいけないし。



スキー部飲み会。卒業以来の人ばかりだし、いまさら、緊張しまくって手足ガクガクブルブル。アホか。私。


コンパに行く気分ですよ、ほんと。しかし子連れですが(笑)