☆ヒミツの避暑地(笑)☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬



涼しいビックリマークビックリマークビックリマーク























広島市吉田町?












緑がいっぱーい。




穴場的な、川霧キラキラキラキラ









コイツは。。得意げパンチ!汗汗


極端に、砂や水をこわがる(笑)


男だろが!!むかっ爆弾むかっ








いやはや、ほんとに涼しくて、人もおらんし、最高でしたね。




来年あたり、コテージとかに泊まって、バーベキューやら飲みビールお酒ドキドキドキドキやりたいねーって話しました。いや、絶対やる!!







最近飲みたくて仕方ない。


飲めんけど、飲めんなりに(笑)茶でいいです、茶で。充分よ。








今日もたくさーんあそんで、笑って、またひとつ、思い出でーきたっラブラブラブラブ





今日は、そぅいえば、宮島花火大会打ち上げ花火ドキドキ

山とかビルの上にあがれば見える!





学生のころは、現地で見たなぁ。帰り道が渋滞しまくって、帰宅は夜中とかザラ。憧れの先輩とも一緒に行った、思い出深い、花火大会。。。(笑)にひひドキドキドキドキ











Android携帯からの投稿