☆どんなん出来るかな?!@縁が和カフェ☆ | ☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

☆スージーきょうしつ♪★artistic★毎日を丁寧に♡るり子ブログ☆

愛媛→山口で親子イベントスージーきょうしつ♪主宰していました♡目標は広島で自宅きょうしつを創ること★現在徳島で子どもに携わる仕事してます!旅、海、廃墟、海外の紙…好きです。自分の軸ブレない2児の母!笑いのツボ浅い。転勤族です!よろしくお願い致します♬


山口に来て、いちばん好きなカフェ。



縁が和cafe★









実家に帰ったかのような、居心地のよさ。懐かしいかんじ。。


今日は、こちらのカフェで、
薔薇陶芸体験教室薔薇がありました。




ほのちゃんは、ハート型のお皿。

ほのたろうくんは、ちょっとだけコネコネして遊んで、あとはフラフラしていました。
ほったらかし。




わたくしの。。

卵焼きをのっけるぐらいのお皿かなぁ?

なんか違う使い方、ないかな。






今日は、夏休みだし、たくさん小学生の子どもちゃんたちが参加してました。






作業が、終わったあとは、おいしーい珈琲をいただいて、ほのぼのtime。。じゅる・・はーーートー





親子で、すごす、夏休みの貴重なじかんです。



そらーもちろん、鬼ババにもなるけどね。私は、子どもらと一緒にいろんなことしたい。

大好きだもんね、うるさい子どもたちのことが。






今日も、楽しかったね♪




明日は、どんなことが待ってるかな?(笑)








Android携帯からの投稿